人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日から勉強をしよう
なんか勉強してないなー。
帰ったら眠くて寝てしまう。

なんなら、22時30分くらいに帰った時でさえ
寝てしまう。

12時以降に帰ったときはしょうがないとしても
昨日は22時30分には家に帰って
しかも途中の駅で、ご飯も食べてきてる。勉強日和。

洗濯機もまわし始めて
どうせ寝るの1時前やしとか考えてたのに
普通に寝てしまった。

睡眠の秋なのかな。
青いペンを使うと勉強できるようになるとか
そんな都市伝説もあった気がするけど。

都市伝説に頼るしかないのかな。

そういえば、ジブリの都市伝説はこじ付けとかじゃなくて
結構そこまで含まれて話作られてるらしい。
by noche6 | 2013-10-09 17:07

長く運用してるブログです。
by noche6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧