人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> シティバンクの口座を作る!
シティバンクの口座を作ろうと思い
ネットで申込をしました。
海外に行く機会も増えてきましたので
シティバンクの口座が1個くらいあるとやりやすいなと!

なんとなくですが、給与の受取口座も
シティバンクの口座に変えてやろうと考えています。
三菱東京UFJ銀行の口座は支払専用口座にしようかな・・・

それとは別軸で中国銀行の口座開設も進めています。
中国銀行と言っても広島などの中国地方ではなく
中華人民共和国のほうの中国です。
東京に支店があるので、ここで開設したら
中国での銀聯カード決済が出来る見込み・・・。
これはやってみないと正直わからないです。

まずは、中国銀行で口座を開設する為に
土日に住民票の写しを取りに行こうと思います!

楽しみです。
by noche6 | 2014-09-12 22:19

長く運用してるブログです。
by noche6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧